アルフォウ考察日記

アルフォウについて様々な考察などをしていきます。

【WIXOSS】アルフォウ考察・ついにキーセレ参戦【K9弾】

こんにちは、伯方シオです。

 

 

 

ついに

 

ついに

 

ついに

 

アルフォウキーセレ参戦!!!

f:id:salthakata:20190726174614j:plain

ぎゃああああああああああ!

やったあああああああああ!

 

 

 

興奮冷めやらぬ状態ですが今わかっている情報を載せていきたいと思います。

 

傀儡

f:id:salthakata:20190726174917p:plain

どうやら相手のシグニを一時的に奪う能力のようです。

これはどう転んでも強力な効果になるのではないでしょうか。

 

②レベル4にグロウ・コイン獲得

f:id:salthakata:20190726174852p:plain

これはみなさん夢にまで見たのではないでしょうか。

感涙です。

レベル1のグロウコストも0になると予想されますのでオールスターも間違いなく強化ですね。

 

③準専用キーカード登場

f:id:salthakata:20190726175433p:plain

ついにあのハイティがキーになりました。

限定はないそうですがアルフォウだと追加効果が得られるそうです。

楽しみですね。

 

 

 

以上が現在わかっている情報です。

さすがにキーセレルリグということでレベル4をそのままオールスタで使うのは火力不足かも知れませんがアーツ、キー、コインの追加で簒奪止めもかなりの強化が期待できます。

更に使役するシグニは美巧。つまり精像なのでダーク・コグネイトのコストになります。

今後の発表が楽しみですね。

 

 

 

今回は以上となります。

急いで執筆したので内容は雑ですがこの嬉しさを共有せずにはいられませんでした。

追加情報が来たらまた筆を取ると思います。

それではまた。