アルフォウ考察日記

アルフォウについて様々な考察などをしていきます。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【WIXOSS】アルフォウ考察・ディーヴァGP6th使用デッキ解説【Di14弾環境】

こんにちは、伯方シオです。 全人類に共感してもらえると思っていた『きゅうりはスイカの皮のような味がする』という持論に驚かれたのですが、しますよね?スイカの皮の味… さて、今回はディーヴァGP6thで使用したディソナ軸アルフォウの解説をしていきます…

【WIXOSS】アルフォウ考察・天界アルフォウ解説【ゲスト寄稿】

おはようございます、伯方シオです。 一昨日ピノを食べたのですが、何故か1粒残っていたようでゴミ箱が悲惨なことになっていました。 さて、今回はアルフォウ唯一のレベル5ルリグである『天界の花嫁 アルフォウ』についての解説です。 …と言っても解説するの…

【WIXOSS】ディーヴァGP6th・大会レポ【Di14弾環境】

こんにちは、伯方シオです。 ディーヴァGP6thが無事終了しましたが、参加されたみなさんも遠方からお知り合いを応援していたみなさんも本当にお疲れさまでした! 大阪は筆者の地元なので、なんとしてもNo1ルリグ賞は獲得すると息巻いて参加しました。 結論か…